スポンサーサイト


ありがとうございました。

andyです


突然ですが
ご愛顧いただきました
イオン健康SHOP、閉店しました

SHOPは閉店したけど
これからも
地球にもカラダにも優しいものを選ぶアンテナは
張り巡らしていこうと思ってます

また、どこかで
お役にたてる日がくることを願い


いったんこのブログも終わりにしますね。


今まで
たくさんの方が遊びにきてくれて

とても楽しい日々でした。



心から、ありがとうを言わせてください。



では皆様、どうぞお元気で *^^*


店長andyでした。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!

また、新しい一歩ですね。

それが、小さな一歩でも、大きな一歩でも

自分の変化・進化を楽しみましょう(私も楽しもうっと♪)

なんてったて、万事良好!ですから

ありがとうございました  andy店長♪

No title

≪やすこさん≫


こんにちは!いつも支えてくれてありがとう。


進化・変化を楽しむ!いいですね、大事ですね^^v


カラダのために、地球のための工夫は
これからもできる限り続けて行くつもり。
その先に、新しい何かがまた見えてくるかも!?!?

楽しみ楽しみ♪

これからもドタバタ親子をよろしくデス

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

