

高校生の嗅覚!

こんばんは
andyです


先日、久しぶりに
実家の母からもらった合成洗剤で洗濯した私。


な~んか洗剤くさくて
私はダメかも?と思いました。


それを踏まえて。


昨日の出来事。


部活に行く前に
Tシャツの匂いをクンクン嗅いで息子が一言

「なんかコレ、よその家の匂いなんだけど?」



おお!

なんで解ったの?
今あなたが手にしているのは
この間おばあちゃんからもらった合成洗剤で洗ったものだよ


ウチの洗濯物は「何の匂いもしない」ということに
気がついていたんだね?



すご~~い*^^*


高校生なんか
な~~んにも気にしていないと思っていたけど

侮れない^^;


こうなると
いよいよ我が家では
ニセモノ的な匂いのものは使えません。



面倒だけど嬉しいです♪



では、また。


ウチの洗剤①
ウチの洗剤②

健康SHOPしあわせandyで取り扱っています

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

