スポンサーサイト


子育て真っ盛りのままたちへ。

こんばんは
andyです


昨年末に
ウチの会社に29歳の女性が入社

29歳かあ・・・・


私の29歳は
子育てに翻弄されて

自分の時間は一日のうち10分も無く
自分が作ったご飯が
うまくできたのか失敗だったのか
それすら、よく解らない
(子供の残りを食べてましたから^^;)

当時一番の願いは

「一人でお風呂に入りたい」
「髪の毛トリートメントしたい」

でした。


子どもって不思議なもので

しっかり寝かしつけて
ぐっすり寝てると思っても


その隙に私がお風呂に入って
シャンプーを始めると

泣く^^;

たまにシャンプーしても大丈夫で
欲を出してトリートメントをたっぷり塗り始めると



泣く^^;



美容室に行く時間もままならないので
常にショートヘアにもなれず


いつもパサパサの
伸びかけた髪でした。

「とんでもないのを産んでしまった
私はもう一生
髪のトリートメントも
顔のパックもできないのでは」@@;


本気でそう思って泣いてました


あの頃、
竹シャンプーと出会っていたら

あんなにパサパサにならずに済んだのになあ~



子育てで大忙しのお母さん
短時間でも「キレイ」をkeepする優れものシャンプー、ありますよ

それから
苦しいのは少しの間だけ
ゆっくりお風呂に入れる日も
顔にパックができる日も
かならず戻ってきますから。


あの忙しかった日に戻りたくはないけれど


頑張ってよかったなあと実感するこのごろです。




竹シャンプーは
もちろんお子様にもオススメ。
洗剤だって吟味してますよ~

andyの健康SHOPに遊びにきてみてね


では、また ^0^/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

