スポンサーサイト


優れものシャンプー

おはようございます
andyです


画像が表示されなかった
andyのshop、キレイに復活しました~v^^v

見た目って大事ですね
いくら良いモノを紹介していても
画像が無くて文字だけだと、なにやら怪しい感じでした

もう大丈夫で~す♪


さて、秋になり、今年も乾燥が気になる季節が近づいてきました

肌も髪も。
かさつき・ツッパリ感、静電気など、
これから冬にかけて悩みどころです


いろんな便利商品が出回るけれど
普段欠かさず使うもので
結構違いが出るものですよ


私はシャンプーを竹シャンプーに変えてから
髪の静電気は起きなくなりました
ついでに体も洗ってしまえるくらいの優れものです

いや、不精なわけじゃないですよ

そこらのボディシャンプーより
洗いあがりがしっとりするんですから。


息子はこのシャンプーに変えてから
フケが出なくなり、
地肌のベタツキやにおいが無くなったみたいです


新たに何かを増やさなくても
毎日使うものを厳選

お風呂場はモノが増えなくてスッキリです^^b


今のシャンプーは可もなく不可もなく。
どれを使ってもまあまあだけど
何か「すごく良いシャンプー」はないのかなあ?
とお探しでしたら、ぜひどうぞ



では、また



スポンサーサイト

コメント

面白かったです

たまに拝見しています。いつもアップ感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

ありがとう

akiさん、こんばんは。

最近更新も怠けているのに、温かいコメントをありがとうございます。

ネットって便利でいて難しいですね。洗剤もシャンプーも、実際目の前で見せたい触らせたい!くらいの洗いあがりなのに、文字にするとどうも感じが違ってしまいます・・・


また来てね^^b

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

