

お久しぶりです

こんにちは
andyです


またしばらく更新をサボってしまいました!!


仙台、だいぶ気温が下がってきました
お風呂でゆっくり温まるのが楽しい季節です^^b


みなさん、入浴剤はお使いですか?
何をお使いですか?

温泉の香り?炭酸入浴剤?


それは
体に優しい成分ですか?地球に優しい成分ですか?



液体洗剤「竹ウォッシュ」
粉末洗剤「EAクリーン」

どちらも、洗剤です。


が、ナント入浴剤としても使えてしまいます

花の匂いや温泉の匂いはしないけれど
温泉に入った時のように肌がしっとりして
ポカポカ感も長続きします♪


すぐに足が冷たくなってしまう冷え性の私には
これが大助かり^^v


体の芯から温まり湯冷めしにくいので
朝風呂派にもいいみたいです



風呂の残り湯は迷うことなく洗濯に使えるし
それでも余ったら、庭木や家庭菜園にもOK
洗剤だけど界面活性剤を使っていないうえ
ミネラルたっぷりなので
ムダなく再利用できます


大事な資源

ちゃんと使い切りたいものです



では、また



「竹」が原料の液体洗剤  竹ウォッシュ

重曹とマイナスイオンパウダーが原料 EAクリーン


イオン健康shopしあわせandyで取り扱ってます

*「しあわせandy」現在、画像が表示されず見にくい状態ですね、すみません



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

