

いつの時代も高校生は・・・^^;

こんにちは
andyです


いつの時代も
高校生は「こっそり髪の色を変えたい」らしい

息子もこっそりチャレンジして
失敗して赤くなりすぎ^^;
暗い色にしようと「ダークブラウン」を買ってきたら
ぜ~んぜん「ダーク」ではなく
大人だったらステキな秋色になってしまい
今度は黒く染めたら
染め残しがあってマダラに・・・


短期間のうちに何度も何度もお疲れさま。

さぞかし髪の毛がギシギシ傷んでいるだろうと思いきや

意外にも、いつものようにサラサラ~キラキラ~



「友達はドライヤーでパサパサになるって言ってたけど
ならないよね。友達んちのドライヤーが悪いんだね」


いや、そうではないと思う。

毎日のシャンプーのおかげじゃないのかなあ?


染めるのもドライヤーも髪や地肌に良いワケ無いもん


毎日当たり前に使ってる
「パッケージがいまいち」とか言いながらも
フケが出ないからイイか、と使ってる
竹シャンプーとコンディショナー
知らず知らずのうちに健康で丈夫な髪にしてくれてたんだよ


続けるってことは大事だね


安心して使い続けることにしました



では、また
イオン健康ショップ しあわせandy
http://www.yasemasu.com/~andy/






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

