FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今こそ天然水素水

おはようございます
andyです


詳しいいきさつは別ブログに書きましたが
ワケあって、現在、右脳に多少損傷がある模様。

健康バカの私にとっては珍しいことなので
「精密検査」の響きにさえ、ちょっと酔いしれています(バカか!)


今朝、資源回収で段ボールを道路に出しながら
(チカラ仕事していいの?たぶんダメ)
大変なことに気づきました。


今さらですが

私、天然水素水を飲んでいて
母にも、みなさんにもオススメしているじゃないですか!
体の中にいい水を循環させて、
悪いものアレコレ追い出しちゃおう、って
ジャンクフード好きの息子にも飲ませているのに

ころっと忘れてました。
今こそ、脳にいい水を循環させたほうがイイんじゃないの?

水そのものが美味しいとか、
焼酎も美味しくなるとか
元気なときはそれだけでもいいけど
今はもっと真剣に、水を取り入れる時だなあと思いました。


店長自らがコレじゃあ頼りないんですけど
今朝からいつにも増して意識的に水を飲んでいます。


明日の検査で「あれ?陰が無くなってますよ?」になったら、おもしろいね。


お楽しみに^^b



では、また



こんな頼りない店長ですが^^;
健康shopしあわせandyhttp://www.yasemasu.com/~andy/
スポンサーサイト

コメント

やっぱり素敵です☆

Andyさま

3つのブログ、いつも楽しみに拝見しております。
体調はいかがですか?無理はなさらないでくださいね。

ブログで「脳挫傷」という言葉を見た時、すごくドキッとしてしまいました。
だけど、その後のAndyさんの気づきや素敵なお考えが素晴らしくて、わたしもこういう考え方ができるようになりたい。と思いました!!
いつも素敵な日記を本当にありがとうございます。

明日は「あれ?陰が無くなってますよ?」って本当に言われそうですね♪

No title

≪みのさん≫
こんばんは。

えっ♪3つとも読んでて下さったなんて!

ありがとうございます。

たぶん、去年までの私だったら、どんどんネガティブになっていて、今ごろ入院準備か何かしてたのかも^^;

今ならどうなの?と、試されているような気がします。(誰に?)


さすがに動きすぎると頭痛もめまいもしますが「吐き気とか大丈夫なの?」という心配をよそに、今日のお昼はニコニコしてホットケーキ焼いてました^^b

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。