スポンサーサイト


みんなに知って欲しい新商品♪

ご無沙汰でした
andyです


何日も更新しなくてごめんね


あの…
実はちょっと困ってました
今まで、「竹ウォッシュ」を絶賛していたこの私なのですが
同じくらい~もしかしたら竹を超えるくらいの
お気に入り洗剤を見つけてしまったのです


EAクリーン


家庭のおそうじなどに結構使われるようになってきた
「重曹」とマイナスイオンパウダーが洗剤になっちゃったんです

洗濯物4.5キロくらいに対して
大さじ山盛り1杯くらいかな
さーっと溶けます

ちょっと難点は
あまりに粒子が細かいので
そうっと袋を開かないと空中に微粉末が舞って
くしゃみが出ます。
そこだけは、注意。


泡がたたないのですすぎは1回で充分。
竹ウォッシュの時のように漬け置きなしで
すぐに洗濯機を回しても大丈夫だけど
洗う時間は少し長め(私は15分くらい)に設定してみてください


布巾のニオイもすっきり、
Tシャツもスウェットパンツもふんわり。
しかも部屋干しでも変なニオイなし。


ニオイが気にならないとか
ふんわり仕上がるとかすすぎが短いとか
竹ウォッシュと同じ利点もたくさんあり

さらに

浸け置きなしですぐ洗える点
「大さじ1」という計りやすさなど
毎日つかうとなるとラクだなあと思う点もあり。


私は竹シュッシュも気に入っているので
両方を使い分けようと思っています。




健康shopしあわせandyで扱うのだから
肌にも、自然&地球に優しいのは当然です。

メダカもおたまじゃくしも死なない洗剤
詳しい実験結果はこちら

探せば良いものまだまだあるもんですね♪



久々のNEWヒット作品で~す




では、また

イオン健康SHOPしあわせandy
http://www.yasemasu.com/~andy/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

