スポンサーサイト


健康としあわせ

おはようございます
andyです

昨日は更新を無断でサボってしまいました
ごめんなさい!


頭のてっぺんが
触れないくらいに痛くて
一日中寝たり起きたり
何も食べず、
口にしたのは水だけでした


ど~したんだろう???


息子が「いいから今日は寝てな」といってくれて
お言葉に甘えていました


なんだか知らないけど
やっぱり体は大事にしなくちゃいけないなあ

今朝、復活して息子と食べた朝ごはんは
すっごく美味しく感じました
大したおかずじゃなくても
家族と一緒に笑って食べられるだけで
こんなに美味しいんだね


支えてくれる家族のためにも
健康でいなくては。


心に誓った休日でした



では、また



やはり行き着くところは「健康&しあわせ」は切り離せないってことです
健康SHOPしあわせandy
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

