スポンサーサイト


髪の毛が気になる年頃

こんにちは
andyです


ここ数日、更新を怠けてしまいました^^;


昨日ミニ同窓会があり
数年ぶり、いや十数年ぶりに懐かしい顔に出会いました

何年ぶりだろうが
会ってしまえば気持ちはピューっと25年前に戻り
いつまでも話は尽きない私たちですが


やはりそろそろ健康が気になる年頃らしい


話題はいつしか
禁煙・人間ドッグ・メタボへと・・・


特に男子は「髪の毛」の話へと・・・


40歳過ぎると
結構「個人差」が出てきますからね~髪の毛。



今さらながら地肌ケアに気を使ってるらしい友達に
竹シャンプーを教えてあげました。



まあ、かな~り酔ってたから
覚えてないだろうけど^^;







ではまた。


竹シャンプーこちらでどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

