スポンサーサイト


サラサラ汗と水

おはようございます
andyです


ずっと前にも書いたかもしれないけど
私は代謝が悪いみたいで
汗をあまりかきません。

辛いものを食べても
同じ家にいて、同じ物を食べている息子は
頭からツツーと汗が流れ
私は鼻の下がジンワリする程度
(この、鼻の下ってのがカッコ悪くて嫌いなんですけど^^;)


水を飲むようになって幾分変わったかな?と思うけど
それでもサラサラ汗をかくまでには至らず。

半身浴がいいと聞いたけど
顔に汗かくまで入っていたら
逆に具合悪くなってしまう始末


その私が・・・


別ブログに書いたのですが
最近走り始めました。


まだ数日しか経ってないけど
走った後の汗が、早くも変わってきたみたい!


走る前に、まずを飲み
帰ってきたら、再度水を飲み
お風呂で汗を流して、上がってまた水を飲む。


額にジトっとした汗が滲むくらいだったのが
昨日あたりは頬に汗が点々と噴出していました。
腕もTシャツが濡れるくらいになってました。


人生初!かも。
これだ~~~!


まだサラサラ流れないけど
すごく嬉しい♪


水をただ飲むだけでも良かったけど
水をたくさん受け入れる態勢を
自分で作ることも大事だったのね


健康shopをやってる私が
今さらこのレベルでお恥ずかしいのですが…^^;



人生まだまだ
心も体もキチンと使ってさびないようにしたいと思います




では、また!^0^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

