

髪質

おはようございます
andyです


最近ぐずついた天気が多いので
髪の毛が湿気を含んで
もわっとなる毎日です


髪の毛といえば

40歳をすぎたあたりから
髪質が低下している気がしてました

何がどうとハッキリは解らないけど
もさもさするというか
つるっつるの手触りとか
光に当たったときのツヤとか
なんか「勢い」がなくなるという感じでした

でもこの頃
そう悪くないかも


今、ショートボブなので
髪そのものが目立つのです

白髪染めもあまりしないことにしてるので
若々しくは無いけれど
洗って乾かしただけの髪
サラサラなのはもちろんだけど
特にブローで引っ張ったりしなくても
ツヤもあり、まとまりやすい。
とても扱いやすい髪の毛になりました



サプリメントのように
飲み続けてなんとな~く違いがわかる程度だと
やりがい?がないけど

シャンプーは毎日使うものなので
吟味するとその結果も早く出るみたい


竹シャンプー&コンディショナー

髪の毛がやせてきちゃって・・・とお困りの
私たちお母さん世代にも是非オススメです^^v


では、また


お求めはandyのshopでどうぞ~
http://www.yasemasu.com/~andy/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

