

やはり「水」でしょうか?

こんばんは
andyです


まだ8月なのに
仙台「寒い」です。

涼しいというよりも
セーターとか着ちゃいたいくらい。

今、こうして家の中にいても
長袖トレーナーで全然暑くないです


で、おかずも秋冬バージョン。

今夜は豚のさっぱり角煮(黒酢入り)と
エビと野菜のクリーム煮


早くも、「煮物」が並びます。


思えば、去年は煮物をする時には
水道の水(浄水器はいちおうついてるけど)を
ジャーっと鍋に入れてたんだなあ~

そのまま飲むのはミネラルウォーターでも
煮炊きまではそんなに大事に考えてなかった



今はそのまま飲むのは天然水素水だし

「水道からジャー」は
イオンバナジウム水の成水器に注ぐときだけ
煮炊きだけじゃなく
歯磨きのときのウガイも、イオンバナジウム水です



そのおかげかどうか解らないけど


この間、数年ぶりで行ってみたフェイシャルエステで
「思ったより肌の状態がいいね
シミも増えてないし、水分量もまずまず」と言われました^^v


恥ずかしながら
化粧品の価格・グレードはどんどん落としているので
やっぱりカラダの中からの作用でしょう



こうなると
もうやめられません♪



では、また。

andy’s shop  http://www.yasemasu.com/~andy/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

