スポンサーサイト


家族でご飯のありがたさ。

こんばんは
andyです


息子が高校生になって4ヶ月バイトを初めて2ヶ月ちょっと
友達とご飯を食べてくることも多くなりました


これまで「ご飯を一緒に食べる」が当たり前だったので
ちょっと寂しい
いや!かなり寂しい。


ここ数日、私も夏休みなので
3食ほぼ一緒^^v

すっごく美味しいです。

息子は言葉には出して「ウマイ」とは言わないけど、
食べる量も勢いも違うじゃないの~



食材を栄養素を、ただカラダに入れるだけではなくて
誰と食べるか、
どういう気持ちで食べるか、

とっても大切なことなんだなあと実感しました。



一緒にご飯を食べる家族がいてくれることに
改めて感謝。


ついつい忘れがちだけど
しあわせ&健康、ちゃんと考えていたいです。



では、また!



カラダも心も健康に。andyのSHOPはこちら。
http://www.yasemasu.com/~andy/

*新規会員さんの登録は終了しましたが、お買い物はじゃんじゃんできます^^b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

