

犬と夏

おはようございます
andyです


夏らしい暑い日
私は実は大好きなのだけど
留守番の犬ちゃんは辛いかも

「エアコンつけたまま来るんでしょ?」
犬を飼っている会社の先輩に聞かれました

いえ、つけてません

窓も開けたまま出掛けられないので

締め切ったまま
いちおう「ひんやりシート」は敷いてますが^^;


「え~~ッ!かわいそう。日中地獄だよ」




そっかー・・・・・・・

生まれて2ヶ月で我が家に加わった愛犬アンディ
その頃から昼間は留守番だったし
夏もこうやって留守番で元気にしてきたので
あまり深く考えずにいたけど


地獄、だったのかー・・・



でもまあ、ウチの犬はエアコンの中で過ごしたことがないので
夏はこんなもんだと思ってるでしょ

夏は暑いなあ
冬は寒いなあ

そんでもって
お母さんは恐いなあ
お兄ちゃんはオモシロイなあ

家族の一員として
いろいろ観察して楽しく暮らしてくれてると思うことにしました



「犬の飼い方」みたいな本では
ダメダメ飼い主だと思いますが

アンディ、これからもこんな感じでよろしくね


せめてもの対策に
水入れには天然水素水の氷を入れていくからね


明日はandyブログ夏休みです^^b


ではまた!


犬にもバナジウムたっぷり。
http://eft.sakura.ne.jp/kisekinomizu.html


andyのお店はこちらで~す
http://www.yasemasu.com/~andy/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

