スポンサーサイト


16歳。この夏「カルピス」にハマる^^;

こんばんは
andyです


おかずでも、お菓子でも、飲みものでも
凝り性な我が家の16歳

これ!と思うとしばらくの間は連日そればっかりです

春休みは「じゃがりこ」でした
春巻きの時もありました
ちりめんじゃこご飯の時もありました。

そして、この夏休み!

彼の心を捉えた「カルピス」


なんで今さら???すっごく息の長~い商品なのに?



天然水素水で割っています

イオンバナジウム水でも充分だと思うけど





そういえば昔
カルピス+牛乳で、とろ~んとした
ヨーグルトみたいなやつが私は好きだったなあ!


思い出して作ってみたけど


「こんなにモッタリしちゃ
せっかくのカルピスが台無し」


あっさり却下されました~~(T T)



親が作ると薄い味
子供が作ると濃い味


カルピスは昔から、そこが面白い

懐かしく、楽しめる夏になりました




健康SHOPしあわせandyです^^b
http://www.yasemasu.com/~andy/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

