スポンサーサイト


すばらしい!

こんばんは
andyです。

今夜も
水にも洗剤にもシャンプーにも関係ないのですが
(またか!)

私の大好きなやすらぎの杜さんのブログで
「検索」が話題となっていたので
さっそくマネして
Yahooで検索してみました

「しあわせ Andy」で。

なんと!!
第1位が私の健康SHOP
第2位がこのブログ
第3位が私のもう1つのブログ


ベスト3、完全制覇してました~~~*^^*

わ~~い!


ま、検索ワードが
そのまんまなので^^;

それにしても嬉しい。
こういうデータは刻一刻と変わると思うので
私がこのタイミングで観られたのも、これまたキセキ


たくさんの方が立ち寄ってくださるという事ですね

ありがとうございます♪


これからも
楽しみながら続けますので
どうぞ末永く宜しくデス


祝!Yahoo第1位!イオン健康SHOPしあわせandy
http://www.yasemasu.com/~andy/
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます!

v-14一位!v-14

応援してますよ~

ぽったー

No title

≪ぽったーさん≫
ありがとうございます♪

姿は見えないけれどたくさんの方とつながっている気がして嬉しいです*^^*

「みえないけれどつながっている」
エネルギーのお話みたいです!?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

