スポンサーサイト


体質に感謝

こんばんは
andyです

今日の話は
水とか洗剤とかシャンプーには何も関係ないのですが


会社で「胸焼け」の話になりました

私、この「ムネヤケ」という症状、わからないんです
油っぽいものを食べようが
ケーキを3つくらい食べようが
焼き芋をたらふく食べようが

「お腹いっぱい」とか「もう要らないって感じ」にはなるけど

それは皆がいうムネヤケとは、
どうも違うようなのです


解らないのは乗り物酔いと胸焼け


ちなみに父はよく胸焼けがすると言っていたし
母は乗り物酔い&胸焼けなので
小さい頃は「大人になったらそうなるんだなあ」
と思っていました


もう結構、かなり充分に大人なんですが^^;
いまだ実感ナシ


皆が言うには
これはすっごく幸せな体質らしいです


何を食べても平気
何も食べなくても、そうイライラしない
すぐ眠れる
悲しいことがあればあるほど眠い


確かにラッキー^^v

「そういう体質はね、欲しくて手に入るもんじゃないんだよ」
言われて初めて
何よりの宝を持っていることに気づきました


お母さん、ありがとう



では、また


こんな私の健康SHOPしあわせandy↓
http://www.yasemasu.com/~andy/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

