

汗をかきたい

こんばんは
andyです。

相変わらずパッとしない天気

今日も洗濯物が除湿機のお世話になっています


でもそこそこ蒸し暑い

汗をかきにくい私は
体の中に熱がこもっているようでだるい

代謝が悪いんでしょうね

よほど暑い時でないと流れるほどの汗をかきません


ダラダラと汗を流したくて長風呂すると
湯あたりしてくらくら


ちょっとシャワーを浴びただけとか
ご飯を食べてるだけで
額からつつーっと汗が流れる息子が羨ましい!



それでも

水を変えてから、少しず~つ変化してきたような気がします

前は暑くても汗で化粧がくずれることもなく
脇の下に汗ジミができることもなく
見た目はサラリといい感じながら
自分では熱がこもって、ものすごく不快でしたが


今、流れなくてもジワリと汗はかくようになりました
かっこ悪いけど
鼻の下に汗をかくし
脇も背中もじんわりします
額も首も、少し。


うれしいような困ったような^^;


毎日水を厳選して積極的に飲むことで
体質そのものが変わっていくこと
代謝がよくなることを
「汗」で実感している今年の夏。


こうなると
やっぱり止められません



生活習慣て大事ですね~



天然水素水
http://eft.sakura.ne.jp/kisekinomizu.html
イオンバナジウム水
http://www.yasemasu.com/~andy/ion-water.html

健康SHOPしあわせandy
http://www.yasemasu.com/~andy/






コメント

No title

≪あちさん≫

初コメントありがとう

また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

