

梅雨明けしたはずが・・・

こんにちは
andyです


学校行事があって、午後はお休みをいただきました


せっかく息子の高校へ行くのに
パッとしないあいにくのお天気

降ったかと思うと日が差し
道路が乾いてもわ~っと暑くなったかと思うとどんより曇り

そんな繰り返しです

洗濯モノは外?中?
行ったりきたりでいつまでも湿ってる

あとは除湿機の出番ですが


いくら除湿機が頑張ってみても
蒸し暑~い部屋の中に干したら臭うかも
変なサカナみたいなにおいになったこと、あるもん。


今は竹洗剤だからダイジョウブだと思いたいけど
梅雨どきはダイジョウブだったけど
こんなにこんなに暑くなかったもんな~~


どうかなあ・・・




さっき高校から戻ってきて
恐る恐る部屋に入ると

確かに「モワ~」はすごいけれど臭いはかろうじてセーフ ^^v



良かった~前みたいにファ○りーズしすぎて
今度はそれの匂いが取れなくなる、なんてこともなく


部活で汗臭い息子のタオルも
寝汗でグッショリだった枕カバーも

さらさらスッキリになりました。


梅雨明けしたとたん
梅雨らしいこのお天気

おかげで髪の毛がボワっとふくらみ、
米倉涼子を意識したセンターパーツの前髪は
小泉純一郎になってしまいました^^;


がっくし。


ではまた



部屋干しでもダイジョウブ~☆の竹洗剤
http://www.yasemasu.com/~andy/take-senzai.html

毎日を幸せで健康で。店長andyおすすめの逸品ばかりです
http://www.yasemasu.com/~andy/


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

