

夏こそ大切?お風呂の水(お湯)

こんばんは
andyです


冬は冬で
体がポカポカ温まるまろやかなお湯が嬉しかったけど
最近、夏こそ大事かもしれないなあと思ってます

お風呂のお湯。

まず息子。
朝汗でベタついてシャワー。体育でプール。
部活の後水道水でバシャバシャ顔を洗う
自転車通学なのでとにかく汗だくで帰宅。

汗・プール・水道水
いろんな「水」に触れる機会が多いんですね夏は。

そして私。
息子みたいに活発に動かないので
汗だくで帰宅!は無い。
というよりも、むしろ会社の冷房で体が冷えています。


ふたりともタイプは違うけど
1日の終わりに「いいお湯」にとぷ~んと浸かる
リラックスタイムが必要なんじゃないかな!!!


何かとシャワーを浴びる機会が増える夏こそ
トルマリンシャワーが嬉しいなあ

小さいお子さんなんかは
公園で遊んでも
お昼寝しても
とにかく汗かいちゃうし
すぐアセモができちゃいますもんね


あ~~なつかしい!あせも。

10年前くらいに知ってたら
息子のビニールプールも
トルマリンシャワーで水を張ってあげたかったな~

ま、今からでも
せっせといいお湯いい水で
夏を乗り切りたいと思います



トルマリンシャワー取り付けはものすご~く簡単
http://www.yasemasu.com/~andy/ion-shower.html

andyのお店はこちらで~す
http://www.yasemasu.com/~andy/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

