スポンサーサイト


心とからだの充実と健康

おはようございます。
andyです

私のふたつのブログ
今日は殆ど同じ内容です

芸が無くて申し訳ないけど
今日一番に書きたいのは何しろコレなので。

昨日は先月末に受講した
日本メンタルブロックリリース協会の
インストラクター上級講座3回目


エネルギーを補給?して
チャクラを整える手法も教えて頂きました


やってもらってるときは
「おお~~!」という感動はなく
「何か少し…温かいかなぁ…?
ちょっと色が見えていた…かなぁ?」
くらいの感覚。

鈍感すぎて、私ったら頼りな~い^^;


と思ったのですが
今朝起きてちょっと感激。

肌の張りが違うのです!^^b

昨夜は
いつにも増して寝つきも良かったし
(電気を消した記憶も怪しいくらい)
今朝の目覚めも実に爽やか!


昨朝包丁で切っちゃった手の平も
傷口はもう新しい皮膚で覆われています。
治りが早い!?
…こじつけすぎ?いつもこんなもんかな?


とにかく、
エネルギー強化、恐るべし!

もともとは
思い通りの未来を作り
思い通りの自分になり
思い通りの幸せを掴む
自分もそうなりたいし、たくさんの人にも伝えたくて
受講したインストラクター講座




心と体、両方充実していることが
幸せの第1歩なんだなあと実感しました。


縁あってこのブログにたどり着いた
すべての皆さんが
しあわせ&健康でいられますように。


一緒に進んでいきましょうね~v^0^v

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

