

新たな楽しみ

こんばんは
andyです。

先週くらいから、息子のお弁当につける飲み物を変えました
今までは500mlPETでしたが
小さいポットみたいなやつ(そのまま口をつけて飲めるやつ)に
イオンバナジウム水で煮出したルイボスティとか
天然水素水で出した玄米茶とかを入れて
天然水素水で作った氷を入れて持たせてます。

少しでも冷たいほうが美味しいかなと思って。

好評です^^v

お昼には、まだ氷が残っているらしく
お弁当を食べて冷たいお茶を飲んで
最後に氷をガリガリッと食べるのが気に入ったらしい

毎日コツコツ、いい水を続けてね

そういえば
これは水のおかげなのか
そういう年齢なのか季節なのか解らないけど
息子の肌、最近キレイになったかも。

鼻の頭の黒ニキビは無くなって
口の周りや頬のカサカサも無くなって
いつぞやの背中のカブレみたいなのも
きれいに治ってその後再発することもなく。

よかったね~

代謝がいいぶん、私よりも変化が顕かでした。


きっと私にも効いているのさ~^^b


では、また!



この水で煮出すと味も香りも濃い~ですよ
http://www.yasemasu.com/~andy/ion-water.html
andyのSHOPでどうぞ^^v
http://www.yasemasu.com/~andy/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

