

新聞屋さんゴメンなさ~い

こんばんは
andyです


さっき、新聞屋さんが更新手続きに来てくれました。
早いもので、もう半年経ったのね~~

半年前と同じようにサービス品を持ってきてくれたのですが…




新聞屋さん:じゃあ、また契約していただきましたんで、コレ・・・

andy:あ~~っ申し訳ない!
   今、ウチで合成洗剤は使ってないんです。
   何か他のものを・・・


新聞屋さん:あ、そうなんですか。じゃあこっちのほうがいいですかね

andy:ごめんなさーい。シャンプーも決めたものしか使っていないんです


新聞屋さん:ああ・・・そう・・なんですかあ。





だんだん困った顔になってしまいました。
メンドクサイお客になってしまって。ごめんなさいね。


そうか
半年前は洗剤をもらって「やった!ラッキー♪」って思ってたんだ、私。
きっと半年前だったら、シャンプー&トリートメントでも喜んでたはずです


もうずっと前からこうだったような気になっていたけれど、
たった半年で
こんなに変わっていたんですね。私の生活。

ひょんなことから実感しました^^v



新聞屋さんゴメンね。今、洗剤はこれなの↓
http://www.yasemasu.com/~andy/take-senzai.html
で、シャンプー&コンディショナーはこれなの↓
http://www.yasemasu.com/~andy/take-yusen.html

イオン健康SHOPしあわせandyです♪
http://www.yasemasu.com/~andy/


    

コメント

こんにちは^^ よろしければ私のブログへ遊びに来てください♪

こんばんは

サッカー小僧さんのブログ。いい写真ですね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

