

夏といえば・・・

こんばんは。
andyです


仙台、梅雨とはいえ
晴れまたは曇りの日が多いようなこの頃。
今年もまた水着の季節となりました

もちろんワタシじゃないですよ!

子供の、体育の時間です。


息子の高校では、今日が初プールでした。

体育が2時間め。
部活が終わって帰ってくるまで
ビニールの袋の中でモワ~~ンと何時間も置いとくんですね、水着。
しょうがないんだけど、

さっき袋から出したら、ちょっと不思議。
確かに湿気でモワ~ンとするものの、臭くなかったのです

水着が新品だから?
バスタオルが、竹ウォッシュで洗ってるヤツだから?

今日はよく解らないけど、
臭わないのは正直助かるわ~!!!

息子の場合、
プールで濡れた水着とタオル&部活の汗でグッショリTシャツが
MIKASAのカサカサバッグにごちゃっと入っていたので
渡された時はひゃ~~~っヤダ!と思ったんだけど、ホッ*^^*


梅雨にも洗剤にも関係ないけど

こうやって体育で着た水着を洗う夏も
今年を含めて、あと3回しかないのね
ちょっと切ない


・・・ワタシは行ってないから知らないけど、
大学って体育でプール入る?
その時は、さすがに自分で洗濯してね~^^v


では、また!


余計な香りは無し。でも不快な臭いもなくなる嬉しい洗剤。
もしかして加齢臭の原因「ノネナール」にも??
http://www.yasemasu.com/~andy/take-senzai.html

しあわせに、健康に。andyの健康SHOPへようこそ♪
http://www.yasemasu.com/~andy/






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

