

今日は水分補給しました^^v

こんばんは
andyです。

今日は会社でも、ちゃんと水分を摂りました。
おかげで電話を取る声もかすれず。


でも、午前中で無くなっちゃったんです。天然水素水。
まだあると思って、2Lを持っていくの忘れた~~~@@;

昼休みにコンビニで
ごくごくポピュラーなミネラル水を買ってみましたが
あまり進まない…

喉に、何かがグッと触るのです。


昔はコレが良くて飲んでたのにな~~

すいすい飲める天然水素水に、すっかり慣れてしまったんですね


明日から、息子のお弁当には
ミニ水筒みたいなヤツに天然水素水を持たせることにしました。
常温で充分美味しいけど、
そろそろ「冷たい水が美味い!」季節になってきたもんね

「そんなの恥ずかしい!」と却下されるかと思ったら
「ああ、いいよそれでも」と言うので決定^^v


ペットボトルのゴミが増えるのだけが残念な天然水素水
それでも、もはや我が家に欠かせないアイテムになってしまいました



キセキの水とは何ぞや???
http://eft.sakura.ne.jp/kisekinomizu.html

頼りない店長ですが…^^;来てね!健康SHOPしあわせandy
http://www.yasemasu.com/~andy/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

