スポンサーサイト


染みこむ染みこむ・・・

こんばんは
andyです

月末で
今日は仕事がとても忙しかった!!!

お昼休み以降、何も飲むヒマもないまま、あっと間に夕方
口呼吸をしているワケではないけど
口の中や喉がカパカパしぱしぱ

潤いた~~~~い!!!!


でも仕事が終わって即バス停まで走って
家に着いて大家さんちに家賃を届けに行って・・・

やっとを飲めたのは
夜7時半すぎ。

は~~~~美味いッ♪♪♪


いつにも増して、ありがたーい気持ちでいただきました。

調子に乗って晩酌も
ありがたい気持ちで頂きます。

冬は芋焼酎派でしたが
この季節は甘い芋よりも、さっぱりした麦に変えて
天然水素水で氷を作って
ロックで美味しく^^v


ちなみに天然水素水の氷は
お風呂上りに顔をなでるのにも大活躍
一瞬もったいない!と思うけど
氷にすると膨張するので
実際はほんの数ccですよ、氷ひとかけら。


だるっとした毛穴がキュン!と引き締まる気がするので
これからも続けてみます^^v


ともあれ、
明日はちゃんと仕事の合間に水分補給しようっと。



ではまた!


andyのお店です。見かけによらず?いいものばかり揃えました
http://www.yasemasu.com/~andy/

会員になると、この水も買える!登録はコチラから↓
http://serasurimu.sakura.ne.jp/member1.html
スポンサーサイト

コメント

andyさんこんにちは~

日曜日に実家から母が生前に作っていた梅酒をもらってきました。

なんとな~く、まだ飲んでません…

でも、andyさんのブログ見て、
今日あたりロックで飲もうかな~って
気分になっちゃったよー(笑)

飾っておくものでもないしね
今日は梅酒を食前酒にして
みんなで楽しむことにします♪

やすこさん。こんばんは

梅酒!

私は長く待てずに、作った年の冬に飲んでしまいます・・・熟成させると美味しいのは解ってるんだけど^^;

美味しく笑顔で飲んでもらえて、お母さん喜んでいるでしょうね*^^*やすこさんは優しいなあ~私だったらコッソリ独り占めするかも・・・?

美味しく飲んでもらえるのが一番

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

