スポンサーサイト


途中経過

こんばんは
andyです。

今朝のお弁当
080626_0557~0001


卵焼きは輪切りが一番収まりが良くて
結局こうなりました^^;
明日はもっと細長く焼いてみよう


庭のレタスはとっても重宝
土いじりが嫌いでなければ是非みなさんにオススメしたいくらいです
100円SHOPで2袋100円で
毎朝採れたて新鮮なレタスちゃんが食べられて
お弁当にも最適です

来年はじゃがいもも植えよう♪



さて
話は一転して「臭い」の話。


今朝トイレで息子が
「今日のオナラ、臭くなーい!」と叫んでいました。

「え~?あ、はいはい」といい加減に返事した私
後になって、そういえば実験していたことを思い出しました。
そうそう、飲んでました。シャンピニオンエキスと緑茶カテキンの
快香アルファ

もしかして、効いてきた???

ものすご~く期待して
息子が出掛けた後のトイレに入ってみました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだあんまり効いてないみたいです
今朝のオナラは「まぐれ」だったかも

初めて間もないのに、既に飲み忘れた日もあるandy親子
全くもってオハズカシイ限りですが^^;

もう少々お待ちください(?)



ではまた!


そんな私でも天然水素水は毎日続いています^^v
http://eft.sakura.ne.jp/kisekinomizu.html

他にも会員様だけの限定がありま~す。andyの健康SHOP
http://www.yasemasu.com/~andy/


育児ママお助け運動




スポンサーサイト

コメント

確認する・・

お~、確認するためにトイレに入りましたか。
母親ならではですね。

レイテンシさん、こんばんは!!

ええ…確認してみました・・・
空振りに終わりましたが^^;

毎日何粒って決まっているのが苦手なんですね~特に私が。我が家の場合、水は「何CC」と決まっていなくて、テキトウでいいのが続く理由なんだと思います。

でも、せっかくなので〈快香アルファ〉もう少し続けてみま~す^^v


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

