

ルイボスティで枝豆ご飯

こんばんは
andyです。

お弁当でもないし、美味しいおかずでもないんだけど

イオンバナジウム水で、ルイボスティを淹れました。
ルイボスティは結構煮出さないと色が出ないと聞いていたけど
熱湯を入れただけでとってもキレイな色が出たので、
そのお茶でご飯を炊いて
枝豆ご飯にしてみました。

炊きたてをおむすびに。

080621_1940~0001


ご飯のツヤツヤ具合、色具合。解ってもらえるかな?
味つけは塩のみ。しょうゆ等は1滴も加えていません。


写メを撮ったりPCに送ったりしているうちに
3つともあっとい間に息子のお腹の中へ消えてしまいました・・・^^v


米もいい米だし、お茶もいいルイボスティだし
水も優秀ないいお水なので
何のおかげか解らないけど


米・水・お茶が三位一体となって?
美味しく変身してくれました。全部に、ありがとう!


取り急ぎ、ご報告でした。


1Lあたり34円。料理にも気軽に使えてバナジウムたっぷり
http://www.yasemasu.com/~andy/ion-water.html
身近なところから健康&しあわせに。andyのSHOPはこちら
http://www.yasemasu.com/~andy/


育児ママお助け運動を応援しています
http://ionloveboard.seesaa.net/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

