

お弁当復活~~

こんばんは。
andyです。

今日からお弁当作り復活!なのに残念、金曜日ってことは「ザ・残り物」の日だった^^;
080620_0639~0001

チーズ巻き卵焼き(マヨネーズ味)
冷凍室に残っていたミートボール
この間煮てから冷凍していた、さつま揚げ
フライド新じゃがいも
定番のブロッコリー・トマト
今朝、庭から摘んできたスナックえんどう・レタスのベビーリーフ


こうして写真に残して気がついたのですが
同じ色を並べないようにと思うと、おかずの配置がいつも一緒
パッと見た目、毎日同じものが入ってるみたい

う~ん
新たな工夫の必要アリ

日々勉強です。


それでも、今日も完食、ありがとう!


イオン健康ショップ「しあわせandy」はこちら
http://www.yasemasu.com/~andy/
http://eft.sakura.ne.jp/wakagaerumizu.html
水、選んでますか?
http://eft.sakura.ne.jp/kisekinomizu.html


育児ママお助け運動を応援しています
http://ionloveboard.seesaa.net/




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

