

改めまして『腸内環境』について。

こんばんは
andyです。

昨日から始まったヒミツの腸内環境実験
ヒミツと言ってもちゃんと息子には
「体臭とか口臭とか、おならとか、臭くなくなるらしいよ」
と正直に言いましたよ。

「へ~~」素直に3粒飲んで行きました^^v

昨日は野菜のことを書いたけど
食生活はもちろん、ストレスや不規則な生活など
体に悪いと解っていても、ゼロにできない事って、あります。

だからこそ、いい水を探したりしたんだけど、
さすがに「水で体臭をカット」までは分野が違うと思って^^;

そこで登場するのが
緑茶カテキンとシャンピニオンエキス
腸の中を整えてくれて臭いの元を作らなくしてくれて
さらに体全体を元気にしてくれる…らしい
(なんたって店長なのに挫折したから@@;)


今朝は、息子に3粒渡すときに自分も飲みました。

そうか!!!
自分だけでやろうとするからめんどくさかったんだ!
一緒になら、続けられるかも♪


急遽!「親子実験」に変更しま~す
とはいえ、自分の臭いにはなかなか気づかないと思うので
私の報告は息子の変化に集中すると思いますが・・・



お楽しみに!


1日3粒「快香アルファ」
http://serasurimu.sakura.ne.jp/alpha.html
健康SHOPしあわせandy
http://www.yasemasu.com/~andy/

育児ママお助け運動を応援しています
http://ionloveboard.seesaa.net/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

