

犬も喉がカラカラです

こんばんは
andyです。

ここ数日、暑くなってきました。
今日は昨日ほどじゃないけど、
それでも「ぷわ~っ今夜もビールが旨い!」オヤジ化しています^^;

息子も
アイス⇒水、炭酸ジュース(残す)⇒水を繰り返してます


犬も水の減りが早いです。
犬も、というより
汗をかけないので熱を発散するのが大変な犬

人間よりも喉が乾くだろうし
「水」は命に直結する重要なアイテムです

それでなくても天然水素水に変えてから水をよく飲むので
水入れを大きいのに変えてあげようかな


小さくても(3キロ弱)来月で9歳
もう立派な?老犬アンディ
できるだけ長く永く一緒に暮らせるよう
体のすみずみにいい水を循環させてあげたいと思います^^v

では、また!


会員だけが飲める限定品。「奇跡の水」と呼ばれるそのワケは・・・
http://eft.sakura.ne.jp/kisekinomizu.html
心と体のしあわせ&健康に!andyのSHOPはこちら
http://www.yasemasu.com/~andy/

育児ママお助け運動
http://ionloveboard.seesaa.net/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

