

あらゆる髪質にオススメ!

おはようございます
andyです。

高校生になり、いっちょまえにヘアスタイルを作りあげる息子
別に、誰も見てないんじゃないの?と思いつつ
「後ろチェックして。OK?」「はいはい、OK!」
毎朝こんな感じです

今朝「髪作るの上手くなったよね、俺。って言うか髪質変わったかなー」と。
おお!15歳男子のキミも気づいたか!

そうそう、髪の毛が扱いやすくなったのは私も感じていました。
シャンプー&コンディショナーを変えてから?かも、きっと。

息子はバリバリした固い直毛、
私は少しクセのあるコシのない髪

もとの髪質は正反対で、本質は変わらないのに、
どちらも共通して、まとまりやすく扱いやすい髪になってきています。


固い髪用・柔らかい髪用・クセ毛用・白髪用

タイプ別にいろいろ市販されているけれど
我が家には竹シャンプー&コンディショナーだけで充分みたいです

初め、正直ちょっと高いと思ったけど
タイプ別用途別に細々揃えてあれこれ微調整するより
今となってはお得で手間要らずと大満足♪

めんどくさがりの私と息子にはピッタリでした。

出会って良かった^0^
では、また!


ついでにカラダも洗っちゃえます♪竹シャンプー&コンディショナー
http://www.yasemasu.com/~andy/take-yusen.html
みんな「しあわせ&健康」に!andyのSHOPはこちらから
http://www.yasemasu.com/~andy/


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

