

こだわってる?お湯の感触。

こんにちは。
andyです

昨夜は
シャワーのカートリッジを交換したばかりだったので
お風呂のお湯の質が全然違いました。
「そうそう、コレだった!」柔らかな感触が嬉しくて
浴槽の中でチャポチャポかき混ぜてばかり

お風呂のお湯の感触なんて
あまり考えたことない方が多いのでは?

予想以上に違いをハッキリ感じます
知ってしまうと病み付きになりますよ~



普通に水道水で顔を洗ったらガサガサになった
数日前の息子の例をみると
おとといまでのお湯でも
蛇口から普通にお湯張りするよりは良かったんだと思うけど


昨夜、今日の朝風呂は非常に快適

ぬるめのお湯でも
お風呂上りのポカポカが長続きしました


そうか、うちは2人しかいないけど
朝も浴槽に半分くらいお湯を張るから
使用頻度としては3人分くらいなんだった

説明書にはカートリッジ交換の目安は2ヶ月と書いてあったけど
地域によって水道水の質も違うもんね

時々カートリッジを見ながら
交換時期を考えようっと



軽い気持ちで試したトルマリンシャワーが
こんなにも優秀選手だったとは。


嬉しい誤算でした^^v


シャワーだけじゃもったいない!是非お湯張りにも。
http://www.yasemasu.com/~andy/ion-shower.html
会員さんだけの特典や商品もありますよ♪
イオン健康SHOPしあわせandy
http://www.yasemasu.com/~andy/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

