

洗顔の水

こんばんは
andyです

今朝息子が起きたのは7時10分
もう朝練には間に合わず、っていうより
きっと朝練に行きたくなくてぐずぐずしてたんだと思うけど

さすがに朝風呂はあきらめて
急いで食べて(遅刻してでもケンカしてでも朝食は抜かない主義^^;)
急いで歯を磨いて顔を洗って・・・

すると「うわ、顔ガサガサ」
水でジャバジャバ洗ったあとの手触りがガサガサだといいます。

ちょっと不機嫌な私だったので「あ、そう」と冷たく答えたけれど

もしかして「水」なんじゃないの?と思いました。
いつもは朝風呂に入って
トルマリンシャワーで顔もジャワ~~と洗っちゃうから
水道水そのままで顔を洗ったのは久しぶりだったのかも。


前は、その水が当たり前だったのにね
そういえば、前は必ずローションとかクリームをつけないと
口の周りが粉ふいたみたいになってました。
ここしばらく、洗ったまんまで平気だったのは
季節のせいじゃなかったんだね


確かに、私の肌だって今はカサつき知らず。
日焼け止め&パウダーでOKなくらい
明るい肌色になっちゃいました。


トルマリンシャワーなのかな~


昨日に引き続き
何が効いたのか解らないままですが

今朝の息子の顔のガサガサからみると
どの水で洗顔するか、っていうのは意外に大事なのかもしれません


いろ~んな意味で、朝は少し早く起きて
朝風呂に入って行ってはどうかしら?


寝る前に提案してみよう♪

では、また!


シャワーのお湯質、考えてみてね。トルマリンシャワー
http://www.yasemasu.com/~andy/ion-shower.html
しあわせ&健康がテーマです!andyのSHOPへどうぞ
http://www.yasemasu.com/~andy/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

