

何の効果なのだろう???

こんばんは
andyです。

今朝、風呂上りの息子の背中を見てびっくり。
きれいにすべすべでした。

というのは、
私がこのブログを始める前(=健康SHOPしあわせandyを始める前)
アトピーなのか、あせもなのか、他の皮膚病なのか
ただ不潔なだけだったのか??
いつも背中のどこかが赤くなっていて
カサカサしていました。

あまり治らないときは皮膚科だね、と言ったきり
その後シャワーヘッドをトルマリンシャワーに変えたり
シャンプーを竹に変えたり、洗剤を竹に変えたりしたら
少し良くなってきたようだったので

油断してそのまま忘れてました^^;
ホント、すぼらな母で申し訳ありません


こんなにキレイに治っていたのね~~
驚き。


そういえば息子のフケ症も、すっかり治り
もう無意識に頭をぼりぼり掻くクセもその後にニオイを嗅ぐクセも
一挙に解消してしまいました^^v


だけど、残念!
いったい何が一番効いたのか解らなくなっちゃった@@;


トルマリンシャワー?
竹シャンプーとコンディショナー?
衣類を洗う竹洗剤?


それとも
毎日カラダに染みこむ上質の水?


どれが息子を変えたんだろう~~?


どれだか解らないので
もう、どれからも離れられない私たち親子でした。


いろいろ探すのも楽しいけど、
もう迷わなくていい!のも嬉しいです


では、また!


andy自ら試したモノばかりです♪健康SHOPはこちら
http://www.yasemasu.com/~andy/

ココロの健康にはこちら。子育てミラクルCD
http://www.yasemasu.com/~andy/cd-andy.html

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

