

気持ちとは裏腹に・・・^^v

こんばんは
andyです。


5月も半ばを過ぎると
朝多少肌寒くても、昼間は汗ばんでみたり
増して部活で走ったりすると、シュワシュワした飲み物が美味しいです♪

私も喜んでビール、いや発泡酒を開けてるのですが…^^;


息子も同じように「あ~シュワシュワが飲みて~」と
最近また炭酸飲料を買ってくるようになってしまいました

なんだ~せっかく「水習慣」がついてきたのに
もったいないなあ


でもね、でもね。
発見してしまったのです。

この子、炭酸飲料500mlを飲みきれないで残すようになってます。

部屋をのぞくと、半分残した炭酸飲料水がほぼ毎日あるのです。
「200mlくらいのがあればいいのにね」って
わがままなっ!!!

数ヶ月前までペ○シやコー○1.5リットルを1人で飲んでいたアナタはいったいどこへ?
面白くなってきました^^v


「水」効果です。



では、また!


そのまま飲むなら、コレが美味しい天然水素水
http://eft.sakura.ne.jp/kisekinomizu.html
料理にも手軽に使える卓上型。1リットル34円ならイイんじゃない?
http://www.yasemasu.com/~andy/ion-water.html
まだまだあります、健康SHOP「しあわせandy」
http://www.yasemasu.com/~andy/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

