スポンサーサイト


バスケットシューズのニオイが!

こんばんは
andyです。


バスケットシューズの中って、独特なニオイがします
ただの汗のにおいとも、靴のにおいとも少し違う
苦いニオイっていうか・・・とにかく独特なんです

陰干しにしたりファ○リーズしたりしても
なかなかスッキリとはいかなかったのですが

昨日、思いつきで息子のバスケットシューズに竹ウォッシュをお試し。

水にテキトウに竹ウォッシュを入れてシュッシュとスプレー
その後ニオイを嗅いでみたら

!!!!!!
あれれ?ニオイしなーい!

普通、水に濡れるとニオイがきつくなったりするものなのに
ぬらした段階で、臭わないなんてフシギ。
しっかり陰干しした後は、靴の中はサラサラ、
あの苦いニオイもスッキリしました。

なんだ~こんな身近に解決策があったのか~

これはバスケ部みんなに教えてあげたい♪

お子様がバスケやってる方がいたら
是非教えてあげてくださいね


連日竹ウォッシュに魅了されます


ではまた!


毎日洗えない制服にもシュッとオススメ
http://www.yasemasu.com/~andy/take-senzai.html
健康SHOPしあわせandyはこちら~会員になってますます幸せ~
http://www.yasemasu.com/~andy/
スポンサーサイト

コメント

良い提案をいただきました。
スプレー式の使い方でも、靴にファブ○ーズのように使える。画期的ですね~。
一部の情報では、かなりファブ○は体に良くないという話しがあったようです。
匂いつけすること自体が不要なのですが、わたしたちは、匂い付けされる=マスキングを好む傾向にあるようです。
柔軟剤しかりで、いつまでも香ることを売りにするのは本末転倒なのですが、それを消費者が好む、というマーケティングがあります。私たちが、本物思考に気がつかないと、メーカーの宣伝で操られている例がたくさんありますね。
■シューズに竹洗剤スプレー。オールラウンドの可能性を見せてくれました。ありがとう。

レイテンシーさん、こんばんは。バッシュのニオイだけでなく、高校生男子臭さにもバッチリです^^v毎日毎日着る制服にもシュッとひと吹き。普通の「水」なのでファ○に比べて乾きが遅いけど、夜シュッとしておけば朝快適です♪

なに?なに?
洋服などにも竹洗剤をスプレーしているの?

うちではまだやっていなかったぞ。

やってみよう。
Thank you

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

