スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄り道ブーム到来・・・

おはようございます
andyです。


高校生になってもうすぐ1ヵ月
クラスの友達とも部の友達とも、
もう何年も前からそうしているみたいに仲良しです。

それは大変結構なのですが

どうも最近、寄り道してお友達と話しこんでくるみたい
これがまた、学校から家の間の
「ちょうどいい所」にファーストフードのお店があるもので。
そしてチーズバーガーとシャカシャカチキンを食べてくるらしいのです

もしや、これが高校生活初の「ブーム」になってしまうのでは・・・^^;


うちの息子、凝り性です。
何か気に入ると、しばらくそればっかり。
春休みは「じゃがりこ」その前はグミ。
過去には肉まん、チキンナゲット、餃子、ナイススティックなどなど・・・
ちょっと地味に、ちりめんじゃこご飯、なんて時もあったなあ


まあ、しばらく待ってみましょう
が~~っと続いた後はピタッと食べなくなりますから。

そのぶん、家では私がそれとな~く
カラダにいいものを出すようにすればいいのね、はーい。


ジャンクフードvs天然水素水!!
これからも延々と続きそうです^^;


息子のカラダの中で、頑張れ!天然水素水
http://eft.sakura.ne.jp/kisekinomizu.html
家族の健康、気になりますよね?健康SHOPしあわせandyへどうぞ
http://www.yasemasu.com/~andy/

スポンサーサイト

コメント

なつかしい高校生活の寄り道。
喫茶店やらなにやら寄ったことを思い出しました。
思えば、あの頃となにも変わっていない自分に出会います。
ご子息、たくさんの良いも悪いも織り交ぜて経験を積まれると良いですね。

はじめの12人さん、(すごい!もう12人になっちゃったんですね)こんにちは。

寄り道、楽しいものなんですけど、まさか1年生の4月からデビューとは^^;
大人ぶってみたり、子供子供してみたり、高校生ってオモシロイです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。